麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

ぼやき~♪

P1000028_20100315152727.jpg
この記事だけはブログ制作にあたっての ぼやき(笑) などです♪
いやぁ~先月から今月の今日にあたるまで驚異的な数の記事を書いたなぁ~100件以上なんてε- ( ̄、 ̄A) フゥー
かなぁ~り疲れましたがそのかいもあっていろんな方からのコメントや応援などでブログを満喫できました♪
取材とまではいかないですがかなり楽しいラーメン散歩になったしぃ~♪
そうそう!この写メにあるのが愛用のパソコンです♪♪
このパソコンで書いた記事をみなさんが見てくださってるんですねぇ~♪ (人'▽`)ありがとう☆です
コメントなども九州の方や静岡、東京~それに若い人から前に横浜に住んでいたかたなどいろんな方がいろんなとこで見れるなんてパソコンってすごいよなぁ~♪(笑)
それにしてもブログ書いてからはほとんど毎日ラーメンだったような(´゚ω゚).:゚*ブッ
でも食べるって毎日のことでそれをブログにするのはおもしろいからいいんですけどねo(*^▽^*)o
とりあえずストックのラーメン写メもほとんど落ち着いたし
これからも内容を濃くしてまたがんばるので よかったら見てくださいね(=^▽^=) 


 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

食べ歩いてますね!

裕治伯爵が、一番好きなつけ麺!
それは環2沿いの大雄さん。
今でこそラーメン街道ですが17年位前は、環2すら完成してなかったんです。
そんな時代から通ってた店!
もう食べたくて我慢出来ず、食べに行って来ましたよ。
相変わらず旨かったです。
まぁ~変わらぬ味!ってやつですね。

おぉ~・・・ミリさん・・ブログ 良い感じになってる~^^ 最近、私・・・いじってないから^^; また、いろいろな 情報おちえてね^^

Re: 食べ歩いてますね!

裕治伯爵さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
環2ですか♪♪今はラーメン街道としていろいろあるところですねo(*^▽^*)o
大雄という名のラーメン店はまだ行ったことがないのですが
近くに友達がいるので聞いてみますね♪
来店したときはブログにて報告しまぁすヾ(=^▽^=)ノ

愛香姫(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いやぁ~みなさんのおかげでランキングも上がっていて
ブログを満喫していますo(*^▽^*)o
日々の順位が変わるのを会社の仲間とかと
わいわい話していたりとおもしろいですねo(*^▽^*)o
ブログ更新は更新してみなさんにアピールしないと
見てもらえないのでアピールが肝心かも!?
がんばってねぇ~p(^▽^)q

コメントの投稿