麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



めんや直伝  阪東橋駅15分

P1000067_20100315150058.jpg
続きましては大通り公園沿いにある めんや直伝をぉ~♪
ここは大盛りで有名な大勝軒を継承と書いてあるお店です♪
P1000070_20100315150139.jpg
大勝軒継承と書いてあり超大盛りを覚悟しての注文!!
P1000071_20100315150146.jpg
気合を入れて(笑)特盛りを待っていると以外や以外!!
中細めんで出てきました~♪
2010031320540000.jpg
始めにスープを飲んで納得♪
大勝軒の甘い海鮮スープですねぇ~♪
このオリジナルな甘い海鮮スープは大勝軒の代名詞とでもいう味わいですね♪
P1000074_20100315150211.jpg
麺のほうは太めんではなく中細めんでそれでいてこの量は
大勝軒経験者の方なら軽くいけますよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
けっこう食べやすかったです♪
P1000073_20100315150200.jpg
トッピングにすごくデカイ海苔が入っていたのですが
あの海苔はもう少し小さいほうがよかったかも(;^_^A
でも全体的に大勝軒を感じてさらに一歩進んだまとまりあるラーメンでした♪♪


住所 神奈川県横浜市南区真金町2-22-15
電話 045-262-5780
営業 17:00~22:00(21:40LO)
定休 火
駐車場 なし

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

コメントの投稿


