麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



中島家   平沼橋駅20分 浅間町交差点10分

P1000051_20100315143742.jpg
続きましては西区浅間町にある 中島家  をぉ~♪
ここは家系の酒井製麺を使用しているお店です。
なので本家(吉村家)と同系列と思っていくとビックリΣ(ОД○*)です。
P1000052_20100315143749.jpg
普通、キャベツラーメンなどはありますがここにはレタスラーメンなるものが!!
さっそく注文してみました~♪
2010031115480000.jpg
家系なので濃い口醤油かと思いきやスープはさほど濃くはないですね。
どちらかというと六角家に近い感じですねぇ~。
それと驚きのレタスのほうなんですが醤油ダレがかかっていて
スープを濃くしてます。
キャベツのトッピングとあんまりかわらない感じがぁ~。
P1030026.jpg
麺はさきほどお話した酒井製麺なんですが少しやわらかめです。
もう少し硬めでもいいかと(;^_^A


住所 神奈川県横浜市西区浅間町3-173-3
電話番号 045-313-1176
営業時間 11:00〜21:00 スープがなくなり次第終了
定休日 火曜日

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ 

コメント

コメントの投稿


