麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Ryu-ya    日吉駅5分

P1000115_20100414150505.jpg
本日2軒目は日吉駅5分にある Ryu-ya をぉ~♪
ここ日吉は大学生の多い町でラーメン店も激戦区となってます。
なのでだいたいどの店舗でもお昼時は半ライス無料ですね♪
そんな激戦区にあるラーメン店の一つがRyu-yaです。(他、つけ麺あびすけなど)
2010030513550000.jpg
今回注文したのはおおまか2種類のラーメンからこってり系の
トンコツチャーシュー大盛りをチョイス♪
P1000117.jpg
スープはこってりを選択したのですが多少のこってり感くらいですねぇ~
麺は中太麺です♪無難なトンコツラーメンてな仕上がりになっていました。
チャーシューはちょっと硬めで好みが分かれそうです。


住所:神奈川県横浜市港北区日吉2-2-5
定休日:なし
営業時間:11:00~23:00(売り切れ時終了)

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ 

コメント

美味しそう―。

駅から徒歩5分?
大学生が多い?
ということは近いところに大学のキャンパスがあるという事ですね。

Wolfさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そうなんです♪
ここ日吉は慶応大学日吉キャンパスがあるので大学生が多いんですよぉ~♪♪
なので「あびすけ」など日吉で人気のラーメン店はすごく混みますね(><)
でも激戦区なのでサービスも多くていいですよv(*'-^*)-☆ ok!!

コメントの投稿


