麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



千客万来  洋光台駅7分

P1000104.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ミリ後です♪
今日はいろいろと行って見まぁすヾ(=^▽^=)ノ
まずは洋光台にある 千客万来 をぉ~♪
いやぁ~お恥ずかしいんですが横浜生まれ横浜育ちの僕なんですが
洋光台は港南区にあると思っていたので磯子区エリアとしてラーメン店を探していなかったんです(;^_^A
ですがいろいろ見たところ洋光台駅近くにあることが判明!!
さっそく行ってみることに~♪♪
2010030318580000.jpg
千客万来では坦々麺が有名なようだったのですが
あまりわからずに来店してしまったためネギラーメンを注文してしまいました(;^_^A
そんなネギラーメンですが鶏がらの澄んだスープで優しく飲みやすい味わいです♪
P1000106.jpg
麺は細めんで少しやわらかめになっていました♪
この麺にこのスープであればあっさりとまとまっていておいしいですよv(*'-^*)-☆ ok!!
具材はネギラーメンには刻みネギと辛いネギの両方でお得感も♪
2010030319170000.jpg
サイドメニューには坦々丼なるものが!!
ここで気づいておくべきでした(;^_^A
やはり坦々麺が有名なんですねぇ~
ひき肉の上に生卵が乗っていてそれを混ぜて食べると教えてもらいました♪
かき混ぜて食べてみるとボリュームある一品でおいしかったですねv(*'-^*)-☆ ok!!


住所 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-9
電話 045-833-1687
営業 (月~土)11:30~26:00
    (日・祝)11:30~21:00
定休 無休
駐車場 なし

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

はじめまして(^^)

地元は横浜なので、いつも楽しく読ませて貰ってます。
千客万来は懐かしいですね。昔近くに住んでいたのでよく食べました。どうやら変わってなさそうですね。久しぶりに食べたくなってきました。。。(^^)

おけら軍曹さん、始めましてぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
横浜出身のかたでしたか♪♪
千客万来は自分は初来店でしたが懐かしい方もいるなんて
歴史があるんですねぇ~o(*^▽^*)o
洋光台近辺は行く機会が少ないのですがまたおいしいとこをみつけて
記事にしますのでよろしくでぇすヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


