麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



ぺーぱん  吉野町駅10分

P1000036_20100313140025.jpg
南区最後となりましたぁ~
ラストは南区吉野町10分 元祖旭川ラーメン・ぺーぱん をぉ~♪
ここぺーぱんは旭川の有名ラーメン店・天金で修行をつんだご主人が横浜に出した姉妹店みたいです。
お店は下町っぽいあたたかみのある雰囲気で入りやすいですよv(*'-^*)-☆ ok!!
2010022718370000.jpg
ラーメンのほうはぁ~♪
女将さんが2~3日かけて煮込んだ鶏がらやトンコツを使ったスープみたいです。
甘みのある醤油のきいたおいしいスープに仕上がってますねo(*^▽^*)o
麺は中細めんでちぢれていて食べやすいです♪♪
それに加えて具のほうも盛りだくさん♪♪
やわらかくて多いチャーシューや刻みネギなどは
それだけでも食べ応えありますよv(*'-^*)-☆ ok!!


住所 神奈川県横浜市南区高砂町3-34 細田ビル1F
電話 045-243-0595
営業 (平日)11:30~21:00
    (土・日・祝)11:30~16:00/17:30~21:00
定休 水
駐車場 なし 

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ

コメント

ヮ(゚д゚)ォ!

ミリさんのブログを覗くと・・・
確実に腹が減ります!
どうしてくれるんだ(´゚ω゚).:゚*ブッ
いつか奢ってもらうとしよう(ΦωΦ)フフフ

はまちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さすがに遠いからおごるのも一苦労だけど(;^_^A
ラーメンの好みとかがわかればそれにあったラーメン店とか
横浜にあって他にもいろんなとこにあるチェーン店とか
探してみるよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

こんばんは

素晴らしいチャーシューメンですね(^^
美味しいこと間違いなしだと思いますが、見た目も重要だと思いますよ。

食欲がソソられます。

終わりなき旅人さん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

チャーシュー好きの僕としても同感ですね!
たしかに見た目も大事ですよね♪♪
見た目も味もボリュームもやっぱり一番オススメは
一番最初の記事にした「神音」なんですo(*^▽^*)o
旅人さんはどんなチャーシューがお好みですかぁ~??

コメントの投稿


