麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



流星軒   南太田駅10分

P1000071.jpg
続きましては南区南太田駅10分 流星軒 をぉ~♪
ここはいろんなところで話題になっている海鮮系スープがおいしいお店です。
矢沢永吉さんの大ファンの店長さんも有名の一つですね♪
2010030214290000.jpg
ラーメンにいってみましょう♪
うわさのスープは醤油がかなりきいている濃い口カツオスープ♪
これはすごくうまいd(>▽<)b
P1000073.jpg
麺は中細めんのストレート!!
麺とスープのまとまりがいいですねぇ~o(*^▽^*)o
トッピングで注文したわけではないチャーシューも
カウンターごしにある七輪で注文してから焼く丁寧さも
おいしさの秘訣では??
そのチャーシューもスープにダシを加えるように
一段と旨みが増しましたo(*^▽^*)o


住所 横浜市南区日枝町4-97-2 グレイス南太田1F
電話番号 045-241-1238
■営業時間 11:30~14:30、18:00~スープがなくなり次第
■定休日 水曜日
■座席 9席
■駐車場 なし

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ 

コメント

コメントの投稿


