麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



麺工房マルオ   青葉台駅20分 桜台交差点5分

P1000043.jpg
今日の最後でぇす♪次は青葉台にある 麺工房マルオ をぉ~♪
ここは楽しみにしていたお店の一つなんです♪
青葉区のグルメストリート?の一つにあります♪
隣りのパン屋さんにもどんどん人が入ってました♪
P1000042_20100311215525.jpg
ここはタンメンとつけ麺の専門店らしいのですが
みなさんの評判を聞くとロースカツが人気らしいですよぉ~♪♪
さすがの人気店♪待つこと30分以上でやっと店内へ♪
P1000044_20100311215538.jpg
今回、注文したのは前評判のすごかったロースカツが入った
赤丸ロースつけ麺です♪
2010022814510000.jpg
出てきてビックリΣ(ОД○*)
あのウワサのロースかつは??o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
大きすぎてつけ汁に沈んでいました(;^_^A
かなりのコクがあるんですがロースカツから
味がしみ出ているせいなのかなぁ~(・・?
しかもすごい油の量が目に見えるほどつけ汁に!!
P1000046_20100311215546.jpg
ウワサのロースカツは薄くて平たいのでもう少し厚めのほうがよかったです(;^_^A
麺は中太で濃いめの辛いスープにはとっても合っててグゥー(>▽<)b
これは食がよく進んでとってもおいしかったでぇすo(*^▽^*)o


住所 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-32-33
電話番号 045-982-6778
休み 火曜日・月曜の夜・第2水曜
営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00

 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

うぅぅ~~ おいしそうです~!!
雪にも負けず 毎日ラーメン行脚 楽しそうですね~♪
ここ何年も外食自体あまりしないので いまだにつけ麺 食べたこと無いんです^^;
かなり 食べたくなってきました><。
横浜はムリなので 地元で探してみます^^

私もおいしい麺と出会えたらいいなぁ~\(^o^)/

けろろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いやぁ~ラーメンっていろんなところにいろんな味があって
しかも値段も安く身近に感じる食べ物だと思うんです♪
なのでそれぞれの近くにもいいラーメン屋さんを探せばあると思いますよv(*'-^*)-☆ ok!!

おおっ、ラーメンラーメン^^
あ、はじめましてww

ロース麺美味しそうですw
やっぱり美味いラーメンって高いんですよね><

ゆかりくさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

ゆかりくさん、始めまして♪
そうですねぇ~最近のラーメンは600~700円で食べられないところが多いですよね(><)
でもマルオのロースつけ麺はお金を出してもいいくらいのおいしさですよv(*'-^*)-☆ ok!!
青葉台近くにきたときはぜひよってみてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


