麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



大文字  藤が丘駅20分 もえぎ野公園交差点1分

P1000037_20100311215503.jpg
今日は青葉区を2つ3つ~♪
続いてはもえぎ野 大文字  をぉ~♪
成瀬に本店のあり、もえぎ野は支店になります。
セブンイレブンの創業メンバーさんだった中村さんが
脱サラをして始めた絵画の展覧会もやっているお店の支店みたいです。
2010022813100000.jpg
5~6人の待ちをして店内へ♪
この日は雑誌やTVなどで有名な辛味噌ラーメンを注文してみました。
てか、この辛味噌ラーメン、器が大きいんです!
P1000038_20100311215510.jpg
比較するためにタバコの箱を並べてみました。
まわりのお客さんの話が小耳に入ってきたんですが
ここ大文字はけっこう大盛りのようです。
ですが「二郎や大勝軒と比べるとなぁ~」ってな感じですね。
P1000040_20100311215517.jpg
ラーメンのほうにいってみましょう!
麺は中細ですね♪味噌ラーメンにはいい太さで食べ応えもよさそうです♪
スープはさらっとしたほんのり辛めの味噌スープ♪
魚介ベースで何種類もの味噌を合わせているようです♪
女性に人気が出そうな感じでしたo(*^▽^*)o


場所:横浜市青葉区もえぎ野17−7
TEL:045-973-3680
営業時間:11:00〜15:00、17:30〜20:30
定休日:火曜日、第3水曜日

 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

コメントの投稿


