麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



三三五(ササゴ)   あざみ野駅5分

P1000046.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ミリ後です♪
今日はあざみ野駅5分にある 三三五(ササゴ) をぉ~♪
この日は仕事があざみ野駅近くで終わったので
「これは青葉区のラーメン店を探すチャンス!!」と思い探すこと5分♪
ありましたぁ~駅近くにしなそば三三五(ササゴ)が♪♪
ここ三三五は昔「タンポポ」という名前で営業していたみたいです♪
アットホームな地元で人気のお店みたいですよv(*'-^*)-☆ ok!!
P1000047.jpg
お店の前の「当店自慢の無添加スープ」の看板を見ながら店内へ♪
店内は落ち着きのある和風な作りです♪それではラーメンのほうへ♪
2010031017580000.jpg
当店自慢のスープとは書いてあるけど三三五ラーメンがオススメなのかつけ麺がオススメなのか(・・?
とりあえず普通はラーメンしかないのでつけ麺を注文してみました♪
麺はかなりコシが強いです。まぁ~つけ麺は冷水で絞めていると思うのですがそれでも硬めの麺ですねぇ~♪
P1000049.jpg
スープなんですが三三五自慢の辛いダシがきいていて本来のスープの味がわからなくなるくらいでした。
そこにスープ割りを入れると魚介系のまろやかさでおいしかったですo(*^▽^*)o
2010031018060000.jpg
三三五には他にもチャーシューなどがありこのチャーシューは豚と鶏の2種類♪
つけ麺には豚チャーシューを♪チャーシュー丼には鶏チャーシューを注文しました♪
豚も鶏も臭みない大きめのチャーシューで脂身が少なくやわらかかったですね♪


住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-6-5
時間:11:30~14:30、17:30~21:00 / 土日祝 11:30~19:00
休み:月、1・3火

  
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

コメントの投稿


