麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



浪花節  三ツ境駅5分

P1000030.jpg
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪ミリ後です♪
今日はリアルタイムな記事ですo(*^▽^*)o
まずは瀬谷区三ツ境にある 浪花節  をぉ~♪
ここは三ツ境駅にすごく近いお店です♪
三ツ境のバスターミナルの目の前なのでわかりやすいですよv(*'-^*)-☆ ok!!
九州ラーメンの柳屋の新ブランドとして2008年にオープンしたそうです♪
2010030916190000.jpg
それではさっそくラーメンへ♪
ここ浪花節は珍しいトッピングと大盛りが有名です♪
鰹節が醤油ラーメンを覆いつくしていて見た目は
「鰹節ラーメン??」
と間違えてしまいそうですが看板メニューの普通のラーメンです♪
P1000033_20100309235426.jpg
スープは濃い口の醤油ですね♪
かなりカツオだしがきいているのか濃い味が主張しています♪
麺なんですが普通のラーメンを注文したのですが
普通のラーメンにも味噌麺が使用されているんですΣ(ОД○*)
それとスタミナニンニクが自慢の一品のみたいです♪
ニンニクともやし、鰹節は量の調節を注文できます。
ニンニクなしでも注文できますがやっぱりラーメンには
ニンニクがおいしいですよねv(*'-^*)-☆ ok!!
P1000031_20100309234350.jpg
写メだとわかりにくいのですがこんな麺へのこだわりが書いてありました♪
普通のラーメンのほかに味噌ラーメンと九州ラーメンがあって
九州ラーメンには細めんを使用しているようです♪
P1000036.jpg
お店の2Fが餃子専門店になっているみたいです♪
こちらにはいっていないのですが1Fの店舗で餃子を注文しました♪
2010030916240000.jpg
この餃子はニンニクがすごくきいていておいしいd(>▽<)b
ニンニクはラーメンのほうも餃子も
入っているいないの2種類から選べるので
匂いの気になるかたでも大丈夫ですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ


場所:横浜市瀬谷区三ツ境6-2
TEL:045-361-1771
営業時間:11:30~16:00、18:00~22:00(L..O)
日・祝 11:30~20:00
定休日:月曜日

 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

なんとΣ(・∀・;)

キャベツとモヤシの大盛は良く見ますが、鰹節の大盛は初めて見ましたよ(^^

終わりなき旅人さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


いやぁ~僕も初体験でした♪
全面に鰹節が出ててそれでいて盛りがすごいd(>▽<)b
お店のプロフなどを見たら 「二郎インスパイア」ならぬ
「柳屋インスパイア」などと書いてありました♪
いろんなラーメンがあるんですねぇ~o(*^▽^*)o

コメントの投稿


