麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



七志    石川町5分

P1000099.jpg
本日ラストとなりましたぁ~♪
ラストは元町商店街にある石川町5分  七志  をぉ~♪
ここは東京や川崎にもあるチェーン展開しているお店です。
この七志♪後輩から紹介してもらったんですが
紹介してもらった店舗が川崎だったために行かずじまいだってので
今回の発見は楽しみぃ~o(*^▽^*)o
場所も珍しくお洒落な町で有名な元町商店街にあるなんてΣ(ОД○*)
P1000101.jpg
さて♪ラーメンのほうにぃ~♪
今回はじつは仕事で近所にいっていてお昼時におじゃましました♪
なのでお昼にお得なセットメニューをチョイス♪♪
2010030311360000.jpg
七志は店舗の写メにもあるようにトンコツラーメンとなっています。
スープにはマー油に似たような焙煎ゴマニンニクダレがかかっていてかなりのコクがありコッテリ好きにはたまりませんd(>▽<)b
トンコツスープにこの一味は好きですねぇ~o(*^▽^*)o
P1000102.jpg
麺は中太メンで少しモチモチ感がりました♪♪♪
焙煎ゴマニンニクダレにからませるともぉ~たまらんd(>▽<)b
コシのある中太メンにはいいですよv(*'-^*)-☆ ok!!
具材なども大きめのチャーシューや味玉と
ラーメンを盛り上げる引き立て役もおいしい一杯でしたo(*^▽^*)o


住所 神奈川県横浜市中区石川町1-9 Y2ビル1F
電話番号 045-663-7742
営業時間 11:00〜翌1:00
休日 年中無休
最寄駅 石川町駅 徒歩5分

 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

コメントの投稿


