麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



太平  中山駅10分

2010050914270000.jpg
続きましては中山駅10分  太平  をぉ~♪
ここ太平は十日市場駅や東神奈川駅などにある大桜で修行した店主が独立して
独自に開発した鶏がらやトンコツで作ったラーメンを出しているお店のようです。
2010022122120000.jpg
ラーメンのほうにいきましょう♪
この日はさきほどの めん屋 と2軒はしごしているので
チャーシューメンの中盛りにしましたo(*^▽^*)o
僕はチャーシューが好きなので2杯目なのですが
チャーシューメンにしてしまいました(;^_^A
スープは少し油が多いトンコツスープ♪
スープの色が白っぽいトンコツ主体のスープです♪
麺はトンコツスープに合わせた中細メン。
もう少し太いほうが僕は好きですね(;^_^A



住所:横浜市緑区中山町83-4 吉田ビル1F
(JR横浜線「中山駅」南口より徒歩10分)
電話:045-931-6667
営業:11:00~14:00,18:00~翌2:00
定休:月曜日

 
↑↑↑よかったらランキングもクリックしてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ 

コメント

コメントの投稿


