麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2011/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2011/04



ブログ再開時期のお知らせ♪

おはようございます♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
先日の大地震で被災された方々のニュースが続く中、復興に向けての事がらなども増えてきました♪
全国のみなさんの協力もあり被災地のみなさんもがんばっているのはすごいですね♪
まだまだやることがいっぱいあると思いますが、がんばってくださいp(^▽^)q

話は変わって当ラーメンブログなんですが
この大地震のあと、ラーメンは食べに行っているんですが
それを普通に記事にするのは不謹慎では?と思い告知なく自粛をしていたことは失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリ
僕が考えるに僕自身がラーメン屋さんではないので
2~3週間、ラーメンの記事を書かなくても損なことはないだろうとお休みをいただいていました。
ですが被災でがんばっている方々やラーメンブログとしての当ブログに訪問してくださる方々をはじめ僕のブログを見てくれるみなさんのモチベーションを上げれればと
4月から再開することにしました。
今の時点では4月から再開と考えていますが
また何かあったときは急遽、変更になることはご了承ください(*・ω・)*_ _))ペコリ
