麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2010/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2010/07

麺や元町  石川町5分

2010062613540000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪ミリ後です♪
今回はマーコさんのブログから「これは!!」と目を引いた
石川町5分 麺や元町 をぉ~♪
お昼から夕方まで比内地鶏を使用したあっさり系ラーメンを出していて夜にはバーになる二毛作店です♪
2010062613540001.jpg
お店はビルの2Fにありこの看板の右側から入ります♪
2010062614180000.jpg
店内はお洒落なバーそのままでこじんまりとした感じです♪
2010062614030000.jpg
メニューはシンプルであっさり系が多いようですね~♪
2010062614020000.jpg
こちらのメニューが今回の目的、限定トマトメンです♪
さっそく注文するとなんと今日ラストと言われてビックリΣ(ОД○*)
ですがこのときすでに14時だったんですが(;^_^A
2010062614060000.jpg
こちらが連れが注文したこちらで人気ナンバー1の味玉醤油です♪
麺や維新やR&Bを思わせる丁寧な感じでいいですねぇ~o(*^▽^*)o
2010062614070000.jpg
こちらが目的の限定麺、つけ麺アラビアータです♪
店員さんが「つけ汁が飛ぶので♪」とエプロンをくれたりといいサービスですね♪♪♪
2010062614080001.jpg
そのつけ汁なんですがもはやラーメンのつけ汁というより
ミートソースを感じさせる仕上がり♪
見た目、お洒落なイタリアンチックで元町で食べてる感じが出ますねぇ~o(*^▽^*)o
2010062614080000.jpg
麺はかなりの細めんでコシが強いです♪
粉チーズも降りかかっていてラーメンとしては疑問が残りますが
元町でスパゲティーとしてならお洒落感覚でいいですねo(*^▽^*)o


住所:横浜市中区石川町2-73-2
電話:045-227-6869
定休:火曜日
時間:11:00~16:30 

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ
