麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

カテゴリーで西区や戸塚区など区で検索できるラーメンブログです♪♪携帯対応用にタイトルに最寄の駅などが入っています♪
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



維新商店 【進化した絶品中華そば!!】横浜西口15分 


こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)





今回から不定期クイズ!!
☆どこから写したでしょう?☆
が始まりまぁす(^O^)

上の写メをどこから写したか?良かったら記事の下のコメントから
答えを予想して書き込んでくださいねぇ~(^^)/





それでは記事の方へ♪♪

今回は横浜西口にある 維新商店  です♪

こちらは遠くからわざわざ横浜駅まで食べに来る人多く
メルマガなどで限定も配信していたりして
すごく人気のあった「麺や 維新」が
コンセプトも新しく中華そばがメインになったお店です♪


場所はハマボールの川沿いをさらに横浜駅と逆方向に向かい
わかりずらいですが写メのところを右に曲がってください。


すると少し行ったところに維新商店の看板があるので
左側のドアが入り口ですよぉ~(^^)/



店内は維新の時と変わらぬオシャレな作り♪
製麺所も店内にあります。
メニューは維新の時の人気メニュー、柚子塩や
新しい中華そばなどがあります。
今回はその中から特製の中華そばを注文しました♪



▲▼特中華そば大盛▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください 
980円+ゼロ円 


◆スープ、鶏がら型◆

あっさり★★★☆☆こってり



◆ 麺、大盛式◆

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★★★☆☆
コシ ★★★☆☆



   ▲▼▲ 今日のシウバ様♪ ▲▼▲ 


        ★★★★★ 

♪解説♪
維新商店の特中華そば大盛!!
これは
ウマーd(>O<)bーイ!!
スープは濃いめなのにあっさり感もあり満足度バツグン!!
麺は自家製でモチッとした中太のちぢれ麺!!
昔ながらの中華そばとは思えない進化した仕上がりの一杯!!


チャーシューも厚みがあり食べごたえ充分で
さらにはワンタンもしっかり肉が詰まっていて
これを知らなきゃ損!!ってくらいの美味しさですよ!!


住所 西区北幸2-10-21 横浜太陽ビル 1F
TEL 045-324-0767
営業時間 11:00~15:00
    18:00~22:00(L.O.21:45)
定休日 日曜日

コメント

撮影場所
ハマボールイアスの7階あたり。。。でしょうか

これからも、シウバ様のうまあぁぁぁい!!を連発してください(^o^)

とらべるのーとさん♪はじめまして~(^^)/

> 撮影場所
> ハマボールイアスの7階あたり。。。でしょうか
>
> これからも、シウバ様のうまあぁぁぁい!!を連発してください(^o^)

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m
クイズの方は正解です♪
ハマボールから横浜駅方面を見たら
キレイだったので写したんですが
ハマボールに来たことのある方でないと
わからないかなぁ~とクイズにしてみました。

ちなみにシウバ様なんですが五段階評価の一番下の★1つというのが
実は一回だけあるんです。
良かったらそちらも探して楽しんでくださいねぇ~(^^)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://milli5.blog41.fc2.com/tb.php/793-5fd57d17
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
